『仕入れる際の注意点』

早速ですがこちらを御覧ください。


人気商品のレイコップの出品者数が急増し価格競争が起きています。
私はメルカリ仕入れで、最近よくレイコップを見かけていましたが仕入れはしませんでした。理由が2つあります。
①メルカリで出品数が急増していたから
②上の2枚目の図の赤丸で囲ってあるモノレートユーザーが急増したから。



まず①についてですがメルカリでの出品数が増えたという事は当然どこかで入手することが出来た可能性が高いことです。おそらく福袋か何かに入っていて不要になり出品数が急増したと思われます。商品説明文にも書かれていることもありました。
②についてですが赤丸で囲っている時、モノレートユーザーが急激に増えてグラフが上がっています。これは転売をしている人がレイコップをリサーチしモノレートを見ているためです。


つまり簡単にレイコップを仕入れることが出来たためこれだけ出品者が急増しています。
少し前までは相場が18000円前後でしたが現在は12000円前後まで値崩れしています。
現在も出品者数は増えているためさらに価格競争が発生すると思われます。


皆様も人気がある商品だからと言ってやみくもに仕入れをせず、市場の動きを見てみましょう!おそらく今、最安値で出品している方は赤字だと思います。


※人参ジュース4日目・・・肌の乾燥がなくなりました笑
モチモチしてきました!


★★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★応援ポチッして頂けると嬉しいです!★
★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★