『理解されないのは当然なのだ!』

皆様、ごきげんよう!


会社を退職する際、ネットビジネスで稼いで生きていくと伝え、猛反対された島田泰宏です。


会社を退職する旨を伝えた時、理由聞かれるじゃないですか?


その時、正直に伝えたんですよね。


ネットビジネスで稼いで生計を立てていきますと・・・


そうしたら猛反対されたわけなんですが、反対されるのは当然だと自分は思ってたので
心配して頂いてありがとうくらいの気持ちで上司のお話を聞いてました(笑)


只、反対されるのは当然だと思うんですよ。


ネットビジネスをやったことがない人は当然、ネットビジネスを良く知らないし、やったこともないわけじゃないですか。


特にネットビジネスは怪しくて、うさんくさいイメージがあるから尚更ですね。


親にも反対までとは言わないまでも心配はされました。


そりゃそうですよね。


親世代は就職が当たり前の世代ですし、ネットビジネスも知らないわけですから。


もちろん反対されても自分の意志は変わらなかったですし、絶対結果を出してやる!!!!という気持ちで取り組んでました。


なので今度、元職場に顔出してドヤろうと思います(嘘です


ネットビジネスに関わらず、人とは違うことをすると間違いなく反対されますからね。


もしあなたがやりたい事があれば反対されてでもやったほうが良いです。


そして悔しい気持ちをバネに見返してやりましょう!笑


こちらの動画ですがとても刺激を受けた動画です。
何か失敗した時に見てます笑
良かったら見てください(^^)

Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo


人参ジュース6日目
肌は綺麗になった気がする・・・
気のせいかな?笑


★★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★応援ポチッして頂けると嬉しいです!★
★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★