『ラブホテルでアルバイトしていた頃のお話』

皆様ごきげんよう!


赤字垂れ流しの時、深夜にラブホテルでアルバイトし赤字を補填していた島田泰宏です笑


国内転売を初めた頃は会社員をやりながらやっていたので副業で国内転売をやっていました。


最初は全然稼げなかったんですよ(笑)


もう赤字出まくりで何のために高いコンサル費用を払ったんだろうと思っていました。


そのアルバイト代で分割で支払ったコンサル料・赤字を補填する日々が続きました。


もうノウハウコレクターで自分は終わってしまうのかと思ってましたね。


でも少しづづ結果が出始めて、今に至ると言った感じです。


話が脱線しましたが今回はラブホテルの内部事情を話そうと思っていましたので


お話します。


ラブホテルは『フロント』『清掃』のどちらかをやるんですが自分は『清掃』を担当していました。


清掃は2人一組でやるのでおじいちゃんと組んでやったり若い大学生とやったりしていました。


あと皆さんが思っている以上に地味な作業です。


大まかな作業内容はベットシーツの取り替え、トイレ掃除、風呂掃除、ゴミチェックなどがあります。


風呂を使ってない時は拭かなくて済んでたのでかなりラッキーでしたね!


しかも風呂掃除は髪の毛も一本残らずガムテープで取り除くんで大変なんですよ。


あとは部屋に入った瞬間「う◯こ」の匂いがしてクサッ!!!!!思ったら


普通に部屋に「うん◯」が落ちてました笑


皆さんもラブホテルを使用する時は綺麗に使って上げてくださいね!


もしネットビジネスをやっていて赤字が出てもそれを取り戻す方法はいくらでもあるので


絶対にあきらめないでくださいね!!




人参ジュースを飲み始めて一週間が経過しましたが肌荒れはなくなった気がしますね。


朝顔洗う時サラッとしてます。


★★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★応援ポチッして頂けると嬉しいです!★
★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★